恋愛したことない20歳女子大生の恋活体験記

今まで彼氏が出来たことのない20歳女子大生が、いま流行りの恋活アプリを使って彼氏を作ろうと励んでいるブログです。

2人目小泉くん~Day 2~①

 

前回会って共通点がたくさんあって好印象しかなかった小泉くん。

実際に会ってからもラインが続き、地元の話とか学校の話とかをして盛り上がってました。

 

初面談日から5日くらい経った頃かな?

「今日何時まで学校?」

「18時までだよ~」

「ならドライブ行かない?」

 

いや、この人どんだけドライブ好きなんだよ。

前回もまだ会ったことないのにいきなり車で迎えに来ようとするし……。

 

私はまだ免許を持っていないので車を運転する楽しさがわからないのですが、好きな人は好きなんですかね~。

 

まあ前回は断ってしまったけど、もうどんな人かも知っているし、その時早く会ってまた話したいなと思っていたのでもちろんOK!ドライブに行きました⁼³₌₃

 

私の最寄り駅まで来てもらい、いざ夜のドライブへ。

といってもまっったくプランとかは考えていないので、「どうする~?」と言いながらもとりあえずお腹空いたので夜ご飯を食べようとなりました。

 

着いた場所はサイゼリヤ(笑)

 

いや、まあサイゼリヤ好きですしよく行きますけどね。夜のドライブっていう非日常感でわくわくしてたけど、少しだけ現実に戻されたというか。女として見ていてくれたわけではなく、本当に単なる暇つぶしで誘われたのかなと不安になりましたww

 

まあ小泉くんがこのときどう思っていてくれたのかはわかりませんが。

こんなところで不満を持ってしまうから私は彼氏が出来ないのでしょうか?そんな気がします。

 

ミラノ風ドリアはいつも通り美味しかったです。

 

その後のプランも全く考えていなかったのですが、急遽お台場に行くことになりました。

(どんな話の流れでお台場になったのか忘れてしまいましたけど)

 

ここからだと遠いんじゃない?と思ったけど案外すぐ着きました(°ω°)!

でももう時刻は夜の20:00くらい。

平日ということもあり人はあまりいなかったですね。

 

私、お台場へは車で行ったことがなかったのですが駐車場が海辺の近くにあるんですね。

暗いし、浜辺にはカップルがちらほらいるし少しドキドキしました。

 

ただ、その時サンダルで来てしまっててサンダルの中に砂が入る入る……(笑)

それを取ろうと立ち止まってたんですけど、小泉くんが手を差し伸べてくれたんです。多分私が転けないように。

 

だけどそれを見てないふりをしてスルーしちゃったんです。

ほんと可愛げない女ですよね!!!

普通の女の子だったら手をそのまま繋いじゃうんだろうな……とかその後モヤモヤ考えてました(笑)

 

長女の中の長女って感じの性格なんですよね。甘え下手!!ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

 

この甘え下手で強がっちゃう性格を治そう!

今年中に改善しようと思います!(突然の決意)

 

続きは②で書きますね。

読んでいただきありがとうございました!