恋愛したことない20歳女子大生の恋活体験記

今まで彼氏が出来たことのない20歳女子大生が、いま流行りの恋活アプリを使って彼氏を作ろうと励んでいるブログです。

自己紹介

 

こんにちは、ユズです。

 

私は千葉県でひとり暮らしをしているごく普通の女子大生です。

 

みなさんは今まで恋愛をしたことありますか?

 

ほとんどの人は高校生、遅くとも大学生で初めての恋人が出来たことかと思います。

私もそう思っていました。

 

大学生になったら自然と好きな人ができて、自然と彼氏ができると思いこんでいました。

 

しかし!!

 

大学2年生の夏という、人生で1番楽しい時期であろう今、好きな人もできないしもちろん彼氏もできません!

 

思えば小学生の時から、「中学生になったら彼氏が出来るんだろうな♡」と思うも出来ず。

 

中学生の時も、「高校生になったらバイトも出来るようになるし、彼氏が出来るんだろうなぁ」と思うも出来ず。

 

高校生の時も、「いやさすがに大学生になったら彼氏出来るよなぁ」と思うも……

 

1回も彼氏なんて出来たことないしそんな雰囲気になったこともないまま20歳になってしまいました(;▽;)

 

 

友達とお喋りしていると、自然と恋愛の話になりますよね?

だって年頃の女の子(?)ですもの!(笑)

 

「ユズは今彼氏いるの~?」

「今まで何人と付き合った?」

 

そんな言葉を聞くと途端に逃げ出したくなります。ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

 

「……いない」

「……付き合ったことないんだ」

 

この言葉を何回言ったことか。

 

高校生の時はまだ良かったものの、大学生になってからはこの事実を伝えることに恥ずかしさを感じ始めて、最近では「彼氏いるの~?」と聞かれそうな瞬間を察知し、聞かれる前に他の子に話を振る能力が身についてしまいました(-∀-`; )

 

今では仲がいい子と一緒にいることがほとんどなので、

「一緒にがんばって彼氏つくろ!」

とか

「ユズがどうやったら彼氏作れるか考えてあげるよ~(笑)」

とか

 

優しい子ばかりなので安心しています。

 

……いや、安心はできませんが(笑)

 

 

と、こんな感じでそろそろ危機感を感じてきたのでネットで「彼氏 作り方」と検索する日々を過ごし……

 

もうリアルで自然と出会う恋愛より、いま流行りの恋活マッチングアプリを使ってみようかと一大決心を致しまして。

 

使っていく中でさまざまな男性と出会い、感じたことを恋活体験記としてここに書き綴っていこうかと思います。

 

今も現在進行系で恋活アプリを使っていますので結果はお察しください……(笑)

 

まあでもその分体験記の数は増えていきますので、もし私と同じような方の参考になれば私はとっても幸せです!!(涙目)

 

それでは、拙い文章ではありますがこの私の体験を踏み台にして1人でも多くの方が彼氏(彼女)をゲットして幸せになれますように……!!